ライフストーリーで権利収入!! ライフストーリーで不労所得!!

ライフストーリー!! ~世界一簡単に不労所得が得られる方法~

世界一簡単に不労所得が得られる方法です。友人・知人に声をかけるわずらわしさがありません。紹介者0(ゼロ)でも収入が得られます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい、今のままのやり方ではまず失敗します

〔画期的!!〕【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!


高津利明さん(30才)神奈川県在住

ボーナスが少なくてクサっていたときにライフストーリーを知り、加入。すぐ分配金が入り驚きました。今では毎月20万円以上の収入になっています。あとは、彼女さえできれば......。けれど、これは面倒みてくれませんよね?



ネットワークビジネスに参加されている多くの方がビジネスに失敗していきます。

MLMの各会社では、そのほとんどがビジネスについてのセミナーを開いているにもかかわらずです。

そこではどのようにしてビジネスを進めていくかを教えられますが、

そのほとんどは、「精神論」

まぁ要するに


「知人のリストをあげて、片っ端から声をかけていきなさい」


てなことしか言っておりません。

口コミビジネスと考えれば確かにそれもありでしょう。

しかし、これはあくまでもビジネスです。

「営業」という言葉から逃げていては成り立ちません。

それなのに、依然としてこの世界の営業は(あれを営業というのならば)


「なぁなぁ、すごい話があるんだけどさぁ」

「何? どんな話?」

「実は最近おれ毎月100万円の権利収入が入るビジネスを始めてさ・・・(説明3時間)」

「・・・・」


元々付き合いのある範囲なんてせいぜいが20人です。

こんなことをしていたら、あっという間にすべての人に話して伝える相手がいなくなります。

アップに相談すれば、

「昔の友人に連絡しろ」

いきなり電話してビジネスの話・・・


どん引きですね。


一般のマーケティングの世界での営業。

それは次の基本で成り立っています。

①【集客】見込み客を集める
②【セールス】集めた見込み客に販売する
③【リピート】この時のお客様に再度購入してもらう。

他の業界では常識です。

しかし、ネットワークビジネスの世界では、
①の【集客】、この部分が「友達を誘う」
これだけで終わってしまっているんです。

そしていきなり【セールス】を始めてしまう。

・・・ネットワークビジネスのイメージが悪くなっていくばかりです。


先程も言いましたように、普段付き合いのある人はせいぜい20人くらい。

では、そのうち何人があなたの話をまともに聞いてくれるでしょうか?


私の経験で言えば、3~5人がいいところです。


では、その3~5人に断られたら?

そのビジネスは終了です。

あなたは、やる気満々で、一気に一通りの商品を購入したのに。


クレジットまで組んで・・・



問題は集客なんですよね。

個人でできる集客はたかが知れています。

会社は広告をうって、組織ぐるみで集客に努めます。



では、ネットワークビジネスでも会社が集客してくれたら・・・?

そして、その集客したお客さんをあなたのグループに割り付けてくれたら・・・?




すごいことになると思いませんか?

しかも過去に20万人の愛用者がいるような商品です。


その人たちがあなたのグループに入って、

そして愛用者として定期的に購入を続けてくれたら・・・?


本当の権利収入になると思いませんか?

しかも会社が勝手に集客して、勝手にあなたのグループを大きくしてくれるんです。

これこそ不労所得というのではありませんか?


これを現実の形としてプランに組み込んだビジネスが

ライフストーリー社「利益分配型会員プラン」です。


「断られたらどうしよう」

「嫌なやつと思われたくない」

このようなストレスから解放されます。

そして・・・


知らない間に収入が増えている!!!


という、信じられないようなホントのことがあなたに起こります。

登録されたら、すぐに実感します。

ホントの不労所得というものを。


いいですか?

こういうのを不労所得というのですよ。



最後にこちらをCheck!! ⇒ 独立・起業ランキング/人気blogランキングSOHO・在宅ワーク







スポンサーサイト

度々の訪問失礼致します。

クリス@フィリピーナ夫です。

先日紹介させて頂いたツールフォーラムが
またまた新しいツールを開発しました^^

もう・・1週間に2つ公開されているペースです^^;
・・・使うほうも大変です(笑


是非見てみてくださいな^^

  • 2007年02月17日土
  • URL
  • ツールが作れる!? #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j2sidebusiness.blog92.fc2.com/tb.php/28-c9d29fb7

直紹介2名入りました。

昨日、お問い合わせ、仮登録の希望をいただけたお二人様、ありがとうございます。これから力を合わせてグループの組織のより一層の拡大を目指していきましょう。よろしくお願いします。現在の日本国内の登録者数が1800人を突破したようです。まだまだ勢いは衰えてません。と

今、本登録すると・・・・特典が!!

今から登録、又は仮登録状態の方!!今、本登録しますと、本部で獲得しているダウンを優先的に付与してくれれそうです!!!これから参加するならば、最初から本登録した方が有利にビジネスを進めることができるかもしれませんね。既に、かなり組織構築が進んでいるにもかか

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。