ライフストーリーで権利収入!! ライフストーリーで不労所得!!

ライフストーリー!! ~世界一簡単に不労所得が得られる方法~

世界一簡単に不労所得が得られる方法です。友人・知人に声をかけるわずらわしさがありません。紹介者0(ゼロ)でも収入が得られます。

スポンサーサイト


自己紹介です(^^ゞ

究極!! SEO対策!!
自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。登録無料!アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。


国吉敦子さん(52才)沖縄県在住(自営業)

加入1ヶ月目で分配金18万円達成!!製品もすばらしく、すぐにサロンを開設しました。あっという間に広がり自分でもびっくり!これから全国展開が始まるということなので、楽しみにしています!!




はじめまして(^^)/

「じゅん」と申します。

大阪市北区在住の34歳男性です。

独身です。

趣味はビリヤードです。

顔写真を載せようかと思ったのですがやりかたがわかりません(^_^;)

わかり次第掲載するつもりです。


【世界一簡単不労所得を得られる方法】と聞いて、こちらのブログにこられて、

「なぁ~んだ。またMLMかよ!!」って思われた方も多いと思います。

当然ですよね(^^)

今までMLMでさんざん嫌な思いをされてきた方がほとんどでしょう。

何を隠そう、

私もその一人です。


ほとんどの方は必要のない製品を購入して(させられて?)

勉強と称して購買欲を煽るだけのミーティングに参加して、

よくわからないサプリメントを飲み続け、

なぜか独り暮らしの男の部屋に鍋セット。


ファミレスのドリンクバーで朝までねばり、

デモキットを持って駈けずり回る。

今月2人サインすれば、

来月3人辞めていく。


がんばれば権利収入になるから?

その前に破産です。


月末になれば、アップからの発注の催促、

成約するあてのないスポンサリングを繰り返し、

「ビジネスをやります!!」とメンバーになった友人も、

最後はあなたのことを恨んで辞めていく。

そのうちあなたも人に拒絶され続けることに疲れ果て、

やはりあなたのスポンサーを恨んで辞めていく・・・



こんな感じではありませんか?


実は私もそうでした。(^_^;)


今まで実に様々なMLMに携わってきました。

それなりの収入を得ていた時期もあります。

ですが、自分自身はできるのですが、

その方の成功を願って伝えても、

自分と同じようには、なかなか成功できないものです。


特に難しいと思われるのが、

やはり

「人に伝える」という部分です。

口コミビジネスである以上、誰かに伝えなければお話になりません。

しかし、人は人に拒絶されることを嫌います。

しかもそれが、友人・親類・両親ともなればなおさらです。


私はこのビジネスに出会って、

以前からの同じビジネス仲間の2~3人には伝えましたが、

友人や両親には伝えていません。


そんなことをしなくても、会社が愛用者を探してくれるんです。

定期購入してくれる愛用者ですから、

結果それは権利収入へとつながります。

あ、もちろん自分で探してきてもいいんですよ。

そのほうがより収入アップにつながりますからね♪


今までのMLMでは、

完全に自分独りで人を探してこなければなりませんでした。

その人が動かなければやきもきしなければいけません。


ライフストーリー社ではそのようなストレスを感じる必要がありません。

基本的に愛用者の集団で、通販と変わりません。

当然在庫を抱える必要もないし、

降格や、タイトル維持のための条件もありません。


商品を購入しなければ、収入にはなりませんが、

購入していなくてもグループは自動的に構築されていきます。

購入を再開すれば、収入も復活します。

商品の仕入れや管理も必要ありません。

開業費である登録費も今なら無料です。


どうですか?

これほど自由なビジネスはないと思いませんか?

主婦の方々の、在宅ワークとしても最適です。

私は基本的に、電話とメールとこのサイトしか用いずに
在宅でこのビジネスを進めています。

グループでたまたま家が近所の方に時々お会いするくらいです。

て言っても一緒にお茶してるだけですけどね(^^ゞ


あなたもお茶仲間になりませんか?


無理強いするつもりはありません。

もしご連絡をいただいても、

その後しつこくこちらから連絡を入れたりすることもありません。

でも一度、

そっとこちらから資料を取り寄せてみませんか?

資料を取り寄せる前にどうしても確認しておきたいことがある。

そんな方は

j_sidebusiness@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

できるだけ迅速に対応させていただきます。


あなたにお会いできる日を心待ちにしています(^^)


最後にこちらをCheck!! ⇒ 独立・起業ランキング/人気blogランキングSOHO・在宅ワーク



究極!! SEO対策!!
自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。登録無料!アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
by オートリンクネット

[PR]アフィリエイト大学開講
お小遣い情報局
通販購入で儲かる仕組み







スポンサーサイト

SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法

金持ち父さんへの道はここから始まります。
もし興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さい。

■「完全自動宣伝」で驚異のアクセスアップ♂
■ブログ&サイト運営者・アフィリエイターの方々に大好評♪
■在宅ワーカー、ネット起業家の方々にも!

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/

  • 2007年02月14日水
  • URL
  • automaticsurf #-
  • 編集

はじめまして。僕にも同じような経験があります。ライフストーリーは夢のようなシステムのように感じます。

  • 2007年07月16日月
  • URL
  • YOU #1pePe9AQ
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j2sidebusiness.blog92.fc2.com/tb.php/26-e181dc3a
