ライフストーリーで権利収入!! ライフストーリーで不労所得!!

ライフストーリー!! ~世界一簡単に不労所得が得られる方法~

世界一簡単に不労所得が得られる方法です。友人・知人に声をかけるわずらわしさがありません。紹介者0(ゼロ)でも収入が得られます。

スポンサーサイト


ライフストーリー 世界一簡単に不労所得が得られる方法

〔PR〕無料資料請求・無料相談どっとこむ
全て無料で有益・有用な資料を請求できます。

ライフストーリー 不労所得 権利収入

あなたが定期購入を受け取ることにより
ボーナスが発生します。


ライフストーリー 不労所得 権利収入

先行者特典 2007年3月31日までです!!
お急ぎください!!



喜びの声を聞いてください!!


 目標の月収達成!「ライフストーリー」に参加してまさに人生が変わった!!

佐々木裕一郎さん(36歳)島根県在住 会社員

あっという間に月収が目標額に! 欲しかった車を購入し、先月は妻と10年ぶりにパリへ旅行しました。そして今、自宅を大リフォーム中。あこがれのシステムキッチンに妻も大喜びです。「ライフストーリー」と出会ってから、生活が本当に変わりました。人生すべてが順調です。ビジネスとしてもやる気満々です! 今年中に、次の目標の月収300万円も達成しそうです。これからも「ライフストーリー」とともに歩み、「ライフストーリー」とともに成長していきたいと思っています。


誰の強制もなくゆっくりできる!今後に期待!

山口昌一さん(39歳)東京都在住 会社員

入会して最初にネットワークビジネスをやった事のない会員の多さにびっくりしました!今までのネットワークビジネスでは、なんだか閉ざされたイメージがあったが、ライフストーリーは違っていた。誰にも強制させられることなく、ゆっくり続けられるので私にはぴったりだと思う。まだ、入会したばかりなので今後に期待している。


「ジェル」で肌が若返り、「分配金」で念願のマンションに引っ越し!

西澤桂子さん(32歳)広島県在住 看護婦

仕事に追われ、お肌が荒れがちだった私に、3つ年上の先輩から紹介されたのが、この「ピュアモイスチャージェル」。今まで使用していた物よりずっと肌に馴染み、ベトついた感じの嫌な不快感は一切残りませんでした。肌の状態も若返ったように良くなり、患者さんたちの私を見る目も少し変わってきたみたいです。そんな中、その先輩から「ライフストーリー」のシステムを聞き、迷わず参加しました。忙しくて時間が取れない私にピッタリのシステムですね。今では分配金がも増えたので、念願だったマンションに引っ越すことができました。


驚くほど短期間に分配金が増えていたのに驚きました!

濱田和美さん(33歳)徳島県在住 主婦

月5万円でも子育て中の私にはとてもうれしい臨時収入でしたが、驚くほど短期間に分配金が30万円に増えました! 本当に驚きです。この収入で今年の夏は家族でハワイ旅行に行くつもりです。これもすべて「ジェル」と「ライフストーリー」のおかげです。「ジェル」はずーっと使い続けるつもりでいます。将来、子供が大きくなったら、子供にも「ジェル」を使わせて、親子2代で「ライフストーリー」ができたらなと、考えています。


これからの人生に、希望がみるみるわいてきました!!

加藤秀夫さん(45歳)群馬県在住 会社員

長引く不況の中、私が働いている会社でもリストラの風が吹いてきました。いつ私の番かと不安な日々を過ごしている中、同僚の紹介でこのシステムに加入。その後、なんと3ヵ月で会社の給料を上回る収入を得てしまったのです! これにはただただ驚くばかりでした。おかげさまで生活が楽になり、以前のような不安感は消えました。なによりも心にゆとりを持つことができ、そのせいか、会社の仕事にも良い影響を与え、いつしか業績もアップ。これからの人生にみるみると希望がわいてきました。


何のとりえもない専業主婦の私でも副収入。

江藤しずさん(53才)広島市在住

子供たちも結婚して手をはなれ、特に趣味もなく、気がぬけたようになっていました。そんな時、お友達の紹介で「ジェル」と「ライフストーリー」を知り、加入。期待もしていなかったのですが、何となく趣味で始めたインターネットで仲間を募集したところ、驚くぐらい早くグループができました。今では毎月25万近くの収入に。特に時間をとられることもなく、収入になるので、今は毎月お友達や娘たちを連れて海外旅行三昧の日々です。イタリア、フランス、スペインはとても素晴らしく、感動的でした。この年になってこんな思いができるなんて、本当に夢のようです。




ようこそ当ブログへ(*^。^*)


ライフストーリー社ではストレスを感じる必要がありません。
基本的に愛用者の集団で、通販と変わりません。
当然在庫を抱える必要もないし、
降格や、タイトル維持のための条件もありません。

商品を購入しなければ、収入にはなりませんが、
購入していなくてもグループは自動的に構築されていきます。
購入を再開すれば、収入も復活します。

商品の仕入れや管理も必要ありません。
開業費である登録費も今なら無料です。


どうですか?

これほど自由なビジネスはないと思いませんか?

主婦の方々の、在宅ワークとしても最適です。



ライフストーリー 不労所得 権利収入


「利益分配型会員プラン」とは?

ご愛用者13万人を数える「プラチナトリートメントジェル」又は「ライフプラス」を使うだけで、
一定の利益が加入者に分配される日本で初めてのプランです。
加入者が増えれば増えるほど分配を受ける利益も多くなります。
仕入、販売、在庫を必要としない、
誰でも参加できる日本で一番安全・安心な収入スタイルです。



「利益分配型会員プラン」の特徴

会員の募集は、基本的にライフストーリーが、
チラシ、雑誌、インターネット等の広告で、全国から募集します。
広告で参加された新規入会者は、
入会順にライフストーリーのコンピューターがプランに沿って自動割付し、
グループを構築していきます。



「利益分配型会員プラン」の目的

より安全で高品質な商品によって流通網を築き、
参加された多くの方々に無理なく分配金を発生させ、
限りない健康と豊かなライフスタイルを提供することを目的としています。


先行者利益【特典】早い方から順番です
※お急ぎください。

無料資料請求はこちらから
※ビジネスは興味がない。製品だけ使ってみたい。という方でも大歓迎です(^^)/
 詳細なカタログを差し上げます。





インターネットや雑誌等で会員を募集。
新規入会者を入会された順にあなたの下へ自動的に割付していきます!!


利益分配型プランの目的

月収1,000万円以上収入を得る成功者が少人数しかでないプランではなく、

月収100万円以上を得る成功者を数多くだすことを目的としています。

1口参加で、12段階まで構築されたと仮定すると、


1,940,041円

~8,516,939円



の収入シミュレーションを算出することができます。(※収入シミュレーション参照) 
12段階までと制限することにより、多くの成功者を生むチャンスを与えています。
決して早く入会した人だけが成功するプランではありません。


利益分配型会員プラン
ライフストーリで不労所得を手に入れる ライフストーリーで世界一簡単に不労所得を稼ぐ ライフストーリーでお金を稼ぐ

従来のネットワークビジネス
ライフストーリで不労所得を手に入れる ライフストーリーで世界一簡単に不労所得を稼ぐ ライフストーリーでお金を稼ぐ


先行者利益【特典】早い方から順番です
※お急ぎください。

無料資料請求はこちらから
※ビジネスは興味がない。製品だけ使ってみたい。という方でも大歓迎です(^^)/
 詳細なカタログを差し上げます。




友人・知人不要!わずらわしさなし!!

チラシ、雑誌、インターネット広告等で、会員を募集。
ネットワークビジネスの最大のネック、友人・知人に声をかけるわずらわしさから解放されます。


入会順にコンピュータによる自動割付!!

広告で参加された新規入会者は、
入会順にライフストーリーのコンピュータがあなたの下へ、
新規入会者を自動的に割り付けします。早く登録すればそれだけお得です。


紹介者ゼロ人でも収入発生!!

紹介者ゼロ人でも、自動割付により構築されたあなたから始まるグループ人数の
トータル20%(上限あり)を分配金として受け取ることができます。


無理のないプラン

通常のネットワークビジネスのような、昇格・降格・ロールアップ・などの
維持条件がありませんので、誰でも安心・安全で無理なく取り組めます。



ネットワークビジネスに限らず、ビジネスで大切なのは【集客】です。
しかし、既存のネットワークビジネスでは、集客といえば、あいかわらず

「友人・知人をリストアップしなさい。」

「昔のアルバムを出してきて連絡をとりなさい。」

こんなことがまかり通っています。
常識で考えて、このような集客でビジネスが成功するはずがありません。

この【集客】というものは本来個人レベルでできるものではありません。

会社(組織)が組織として具体的なシステムを用意して
フォローアップすべきものなのです。

ライフストーリー社では、それが万全の体制で行われています。

だから、誰もが無理なく収入をとれるのです。




現在、自動割付を優先的に得られるボードメンバー募集中です!!

あなたも創業期のメンバーとして登録しませんか?



先行者利益【特典】早い方から順番です
※お急ぎください。


無料資料請求はこちらから



資料を取り寄せる前にどうしても確認しておきたいことがある。

そんな方は

右側のメールフォームよりご連絡ください。

できるだけ迅速に対応させていただきます。


※ビジネスは興味がない。製品だけ使ってみたい。という方でも大歓迎です(^^)/
 詳細なカタログを差し上げます。


途中ですがちょっとCheck!! ⇒ 独立・起業ランキング/人気blogランキングSOHO・在宅ワーク






(注意)詳しくは、案内書にてご確認ください。


ネットワークビジネス経営コンサルティング 知念章さんのコメント Next>>


現在、自動割付を優先的に得られるボードメンバー募集中です!!

※ボードメンバー募集時には参加される方が続出していますので
メールで迅速に詳細をお答えさせていただきます。
お気軽にどうぞ。


先行者利益【特典】早い方から順番です
※お急ぎください。
※ビジネスは興味がない。製品だけ使ってみたい。という方でも大歓迎です(^^)/
 詳細なカタログを差し上げます。



あなたも創業期のメンバーとして登録しませんか?


無料資料請求はこちらから


資料を取り寄せる前にどうしても確認しておきたいことがある。

そんな方は

右側のメールフォームよりご連絡ください。

できるだけ迅速に対応させていただきます。

またメールを通して、私という人間を知って頂きたいと思います。

ビジネスの関係だけではなく、良き人間関係を築いていけたら・・・


あなたにお会いできる日を心待ちにしています(^^)


あ、そうそう・・・

自己紹介だけさせてくださいね(^^)


ネットワークビジネス経営コンサルティング 知念章さんのコメント Next>>



最後にこちらをCheck!! ⇒ 独立・起業ランキング/人気blogランキングSOHO・在宅ワーク




リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
by オートリンクネット

[PR]アフィリエイト大学開講
お小遣い情報局
通販購入で儲かる仕組み








スポンサーサイト

素晴らしい~

センスいいですね~
すごく引き込まれました^^

ポチッっとしときます♪

ありがとうございます(^^)

いきなりほめられると舞い上がります(^^)v

応援ありがとうございます

  • 2007年02月09日金
  • URL
  • 管理人 #-
  • 編集

ついに・・・

表舞台へ登場されましたね^^
じゅんさんのブログはとても解りやすく参考になりますよ~
もちろん♪リンク貼らせていただきました。ポチもしときました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007年02月13日火
  • #
  • 編集

ポチッと応援に来ました♪

  • 2007年02月26日月
  • URL
  • ねっとぱぱ #-
  • 編集

応援に来ました^^

  • 2007年03月11日日
  • URL
  • ねっとぱぱ #-
  • 編集

はじめまして

こんにちは、わたしレビュオタと申します。ただいま知り合いを増やすために、はじめましての方にコメントまわりをしています。
たくさんの方のところにコメントを残したいので、時間短縮のためコピペですいません。

コメント&更新には即反応、応援に行きますので^^これからよろしくお願いします。応援していきますね^^

普通はもうすこし仲良くなってからがいいのかもしれませんが、この機会に相互リンクしていただけませんか?

  • 2007年03月14日水
  • URL
  • 知り合いを増やしたい@レビュオタ #-
  • 編集

こんばんは、レビュオタです。

どうもいつもお世話になります、じゅんさん。レビュオタです。

こちらでも早速リンクを貼らせていただきましたので、時間のあるときにご確認お願いします。

応援してきますね^^

これからもよろしくお願いします!

  • 2007年03月17日土
  • URL
  • すごいものが29時間限定で手に入るブログ@レビュオタ #-
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007年05月13日日
  • #
  • 編集

人気ネットビジネスランキング参加のお誘い・お願い

管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
人気ネットビジネスランキングの松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! 
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただきます。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/

  • 2007年06月09日土
  • URL
  • 松原 #jdItOO7Y
  • 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010年02月05日金
  • #
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j2sidebusiness.blog92.fc2.com/tb.php/1-bae9cef0

情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!TOPページ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━私が実際に購入した超優良情報商材~ダメダメ情報商材を独断と偏見で本音レビューしていきます。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

